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テレワークを会社に導入するときに必要な3つのやるべき事とは?

開催日時
2020/10/09 (金) 13:00 ~ 14:30
イベント情報

『テレワークを会社に導入するときに必要な3つのやるべき事とは?

完全リモートワーク実践をする株式会社ニットのノウハウを公開!
リモートワークの普及拡大のため無料開催!
オンライン会議のzoom上で開催。

リモートワークの達人が、どのような組織をつくり、生産性を上げ、成果を出してきたのかを公開!
参加者からの質疑応答も行いながら、双方向で提供します!


◆アジェンダ

・テレワークを導入することでのメリット・デメリット
・テレワーク導入に伴った組織内の弊害(管理職者が肝)
・テレワーク導入にあたっての必要な3つのやるべき事
・400人全員フルリモートの事業運営のニットの事例
・質疑応答


◆開催情報
日時:2020年10月9日(金) 13:00~14:30

(12:50から入室可能。質疑応答などフリートークあり)

会場:オンライン(zoom)のみです!
 ※zoomのURLは申込いただいた方へご連絡いたします

金額:無料

※写真・録画撮影、お申込者などに限定録画公開が後日行われる可能性がございます。


◆スピーカー
株式会社ニット代表取締役
秋沢 崇夫 Takao AKIZAWA


だれもが仕事を通じて”あなたがいてよかった”を実感することができるよう、
リモートワークなど多様な働き方を選択できる機会を提供。

青山学院大学卒業後、IT企業に入社し、営業、事業開発に関わり24歳で営業部長に。
起業すると決めて32歳で退職したのち、起業の軸を探すために、東南アジアやアメリカを放浪する旅にでる。
旅の最中にリモートワークを経験したことで、現代社会の働き方に疑問を感じるようになり、毎日オフィスに行くという働き方だけでなく、もっと様々な働き方や生き方の選択肢があってもいいのではないかと考え始める。帰国後、誰もが自分らしい働き方を選択できるためにHELP YOUサービスを立ち上げる。

開催場所

開催場所
zoom(オンライン会議システム)

主催者情報

主催者
合同会社社外人事部長

連絡先
haseman326@gmail.com

開催日時
2020/10/09 (金) 13:00 ~ 14:30